ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

てきとーいーじー

アジのちイカ時々メバルからのブリマグロ

知多アジング~修行の成果~

Oct 2 , 2022

釣行記(0)

10/1(土)中潮 月齢5.2

知多の各地で爆釣祭りっぽい釣果が出てる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

相当、鼻息荒くなる季節よねー♪

ただ、週末アングラーかつ土曜も仕事な私には狙いのポイントを選ぶ余地がありま10
( ´Д`)y━・~~

したらば、何処のポイントに入っても良いようにタックルを用意して行くよねー♪

ジグ単→天48AL
軽量キャロ・フロート→コルトUX64かソアレMB510
フロート→リベルテ725

コレで完璧じゃね?

鼻息荒くなってるから、秒で出発するよねー♪


んで、出発直後にリベルテを持って来るのを忘れてた事に気づいて一旦帰宅。

コレで完璧と再出発♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして・・・

この時期恒例の知多半島ドライブを楽しむ。
ホント最高っす。涙

予定より早く出て来た今週の対戦相手?の神と手分けしてポイント探しの旅。
そして、何とか見つけたポイントでお久しぶりの達人さんと合流して知多アジング開始。

えっと、ここのポイントならジグ単とフロートの2本だねとロッドケースから天48ALを・・・

って、ロッドケース間違いで天48ALも家に忘れて来てたみたい。
鼻息荒すぎw
( ̄▽ ̄;)

知多アジング~修行の成果~

部屋ではロッドケースにて保管してるの。
長さが微妙に違うだけの同社同色のロッドケースでは間違いの元だよねー

と言う事でジグ単はトランスミッターで代用。
何でもバッカンにインしてあるパックロッド最高っす。汗

釣行開始21:30ぐらい?
今思えば、鼻息荒すぎて心に余裕がなかったんでしょうね。
ルーティンのタイドグラフのスクショも撮り忘れてる。
(ノ∀`)タハー

知多アジング~修行の成果~

はい。場所によっては瞳アジも釣れる時期にもなったようです。
( ´ㅁ` ; )

知多アジング~修行の成果~

一応、アジも釣れますた。

駄菓子菓子

空いてるポイント=何かしらの空いてる理由がある

これまた、お久しぶりのボスの付近が空いたと連絡を貰ったのでそっちに移動。

そして、知多ドライブの旅を楽しんで来た神も合流。

(ΦωΦ)フフフ…

3人まとめてシバキあげましょうか♪
( *´艸`)

軽量ジグ単では負ける流れがあって、微風でも潮流と反対向きで間違いなく腕の差が出る状況。

良いじゃないの~♪
長年の修行の成果を見せつけてあげようじゃありませんか!
( * `ᾥ´*)و グッ!





「渋々」と言いつつも着実に釣果を伸ばしていく達人さんと動く低気圧さん。
「やっぱりこの人、神だわ」と再認識させられる陸に舞い戻って来たゼロ神からは3倍王拳!

フルボコにされたw
(ノ∀`)アチャー

結局、何年経っても何も変わらない。

明るくなってきた5時ぐらいで完全ノックアウトで納竿。オツカレーション♪

結局、毎度まいどのフルボッコだったけど、条件的にはめっちゃ楽しかった♪
好きこそ物の上手なれ!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

【本日のお持ち帰り】
知多アジング~修行の成果~
知多アジ10尾(16cm前後?)

持って帰るにはこのくらいの数が1番良いんですよ。。。涙

来週末もポイント拾って楽しい知多アジングが出来ますように。。。
\_(・ω・`)ココ重要!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
超絶爆釣中なう!
超絶爆釣中なう!

秋眠前?知多アジング
秋眠前?知多アジング

釣り納め知多アジング
釣り納め知多アジング

スノーラインS300X改造の季節がやってきた
スノーラインS300X改造の季節がやってきた

筆が進まない知多アジング
筆が進まない知多アジング

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
糸魚川アジング
北にフィッシングメジャーを買いに行ってきた
北へ
最終的には知多瞳アジ狩り?!
知多アジング始め
キープキャスト?!アジング
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 糸魚川アジング (2024-04-21 22:31)
 北にフィッシングメジャーを買いに行ってきた (2024-04-14 17:56)
 北へ (2024-04-07 23:32)
 最終的には知多瞳アジ狩り?! (2024-03-30 15:14)
 知多アジング始め (2024-03-24 18:57)
 キープキャスト?!アジング (2024-03-11 01:43)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
知多アジング~修行の成果~
    コメント(0)