ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

てきとーいーじー

アジのちイカ時々メバルからのブリマグロ

釣り納め知多アジング

Dec 13 , 2020

釣行記(2)

12/12(土)中潮 月齢26.9

遂に仕事が繁忙期に突乳。
身体がかなりヘロってる感じ。

今週も風がキツイ予報。

行かないのが正解なんだうね。
てか、もう冬眠に入っても良いんだろうね。

でも頭が弱いので・・・
トドメを刺されに知多の湘南まで行って参りました。

現着20:12
釣り納め知多アジング

はい。予報通りの風。
確実に快適にやれない感じ。

何箇所か候補はあったけど、それなりに撃ちたい場所に入れたので、今日はココで心中するつもりでスタートフィッシング。

この風なら軽量キャロをアジャストして行くのが正解なんだろうけど、フロート王を目指してしまったのでフロートをリグる。

炎の一投目!
(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ⚫

「グゴゴ?!」

超絶電撃稲妻光速フッキング!
(っ•᷅ὤ•᷄)≡⊃)3゚)∵

乗った♪
ヾ(●´∇`●)ノ


って、あれ?!
ブルカレさんがブチ曲がる
(;゚Д゚)!

マジか!?
遂にギガアジ掛けてしまったみたい。
最後ブチ抜けるかな?


でもね。ドラグは緩やかに出てく程度なの。。。

くそーっす!
ひょっとして座布団アジ?

そして、強引に巻いたら・・・
はい。バレた
(ノ∀`)タハー


心中するつもりで始めたのに、1時間チョイで諦める。汗

だって、全然潮が流れんし、釣れる気がしないの。

その後はポイントを転々と移動し、フロート投げまくる。

そんな中、たまに相手してくれたのは・・・

釣り納め知多アジング

粒瞳アジ
( ; -᷄ ω-᷅)

最後のポイントではベイトアジンガー化したハニ丸さんとお久しぶりのご対面。
道具片付けて帰るつもりだったみたいだけど、ちょっと付き合ってくれました。

1時ぐらいで納竿。

はい。2週間連続でアジホゲ。

フロート縛りじゃなくて、単体や軽量キャロを駆使して探しまくれば、まだ釣れそうな気もするけど。。。

多分、病気なだけなんでしょう。汗

フロート見習いクラスでは簡単に釣らせてくれない季節になりました。

これで冬眠突乳っすな。

来シーズンから本気出します。汗
お疲れ様でした♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


このブログの人気記事
超絶爆釣中なう!
超絶爆釣中なう!

秋眠前?知多アジング
秋眠前?知多アジング

スノーラインS300X改造の季節がやってきた
スノーラインS300X改造の季節がやってきた

筆が進まない知多アジング
筆が進まない知多アジング

真・知多アジング
真・知多アジング

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
糸魚川アジング
北にフィッシングメジャーを買いに行ってきた
北へ
最終的には知多瞳アジ狩り?!
知多アジング始め
キープキャスト?!アジング
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 糸魚川アジング (2024-04-21 22:31)
 北にフィッシングメジャーを買いに行ってきた (2024-04-14 17:56)
 北へ (2024-04-07 23:32)
 最終的には知多瞳アジ狩り?! (2024-03-30 15:14)
 知多アジング始め (2024-03-24 18:57)
 キープキャスト?!アジング (2024-03-11 01:43)



コメント
こんばんはm(__)m

昨日はありがとさんでした。
織姫と彦星よりも出会う確率が低いんですがまた来年までご一緒できるのをガマンしておきます~。
でもねぇ・・・


今からがハイシーズンなのだよ!
だからイキませう\(^o^)/

ハニ丸ハニ丸
2020年12月13日 17:08
ハニ丸さん、お疲れ様でした♪

何気に会ってませんでしたよね^^;

あのまま熱いベイトアジング論を聞かされてら、ヘ○タイ道に引きずり込まれそうで危なかったです。笑

良いお年を♪

のりぞーのりぞー
2020年12月13日 22:29

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
釣り納め知多アジング
    コメント(2)