ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

てきとーいーじー

アジのちイカ時々メバルからのブリマグロ

輪行アジング計画7(スノーラインS300X改造)

Aug 3 , 2019

道具(2)

バラバラにしたスノーラインS300x

輪行アジング計画7(スノーラインS300X改造)

取り敢えず、スーパースチロールを超絶スーパースチロールZにして保冷力up⤴
(๑•̀ㅂ•́)و✧

輪行アジング計画7(スノーラインS300X改造)

単にアルミテープ貼っただけとも言うケド。
( ´ㅁ` ;)

で、次はゴム足でも付けようかと仕事帰りにホームセンター巡り。

うーん、なかなかポン付け出来そうな物が見つからない。

その間にCPキーパーとアシストアームズの配置を色々と検討してみる。

と言うより、スペースが狭すぎて、それぞれが干渉しない所を探すとココに付けるしか選択肢がなかった。
ポチった時に薄々気付いていたんだけどね。
やっぱりそうだった。

輪行アジング計画7(スノーラインS300X改造)

って、ゴム足を付ける前にアシストアームズをボルト固定しちゃったから、もうゴム足は無しの方向で。
(ノ∀`)タハー

輪行アジング計画7(スノーラインS300X改造)

3点支持に近い形になるけど、多分大丈夫でしょう。。。


で、次は・・・

可倒式取手を。。。

自転車ランガン出来るようにリクセン化。。。

ドリンクホルダーとサイドボックス付けて、知多粒アジング用も兼ねれるように。。。


なんて考えてたけど、CPキーパーとアシストアームズがイメージ通りにならなかった時点で、一気に改造熱が冷めたw
(ノ´>∀<`)アチャ…

取り敢えず、これで改造終了w


また2年後に来るだろうの改造熱がウズウズしだしたら続きやりますw

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村










このブログの人気記事
超絶爆釣中なう!
超絶爆釣中なう!

秋眠前?知多アジング
秋眠前?知多アジング

釣り納め知多アジング
釣り納め知多アジング

スノーラインS300X改造の季節がやってきた
スノーラインS300X改造の季節がやってきた

筆が進まない知多アジング
筆が進まない知多アジング

同じカテゴリー(道具)の記事画像
撒き餌で釣る作戦?!
続・パックロッド化継続中
2022知多アジングスタイル確立へ 「宵姫 ソフトクーラーバッグ 10L 」
17ソアレCI4+ 500S復活!&今更インプレ
パックロッド化継続中
時代はパックロッド化
同じカテゴリー(道具)の記事
 撒き餌で釣る作戦?! (2022-08-09 23:23)
 続・パックロッド化継続中 (2022-07-18 23:37)
 2022知多アジングスタイル確立へ 「宵姫 ソフトクーラーバッグ 10L 」 (2022-07-12 20:43)
 17ソアレCI4+ 500S復活!&今更インプレ (2022-07-11 12:21)
 パックロッド化継続中 (2022-03-16 00:28)
 時代はパックロッド化 (2022-03-09 23:18)



コメント
輪行に向けて魔改造が進んでますねー(*゚∀゚*)
暑い日が続きますからご自愛下さいねっ!
MY こと M田です。
2019年08月04日 03:33
M田さん、ありがとうございます♪

夏休みに輪行アジングを1回チャレンジしたいと思っております。

が、その前に溶けてしまうかもw
( ´ㅁ` ;)
のりぞーのりぞー
2019年08月04日 18:18

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
輪行アジング計画7(スノーラインS300X改造)
    コメント(2)