ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

てきとーいーじー

アジのちイカ時々メバルからのブリマグロ

知多粒アジング極めました(謎)

Sep 8 , 2023

釣行記(0)

悪天候予想で第2回アカハタ釣りは延期。
延期日は予定があったのでハタゲーは幻に。

お盆休みは台風接近で何処に遠征に行ってもハマる可能性があったので、釣り車フェラーリ(仮)を弄って5連休終了。
予定では遠征して青物をシバキ倒してるはずだったけど、来年に持ち越しね。

翌週末は法事で竿休み。

そろそろ海に行かないと病気が発症してしまいそうになるんじゃないかとなってきた月末ラスト週末に地元知多へ。


やっぱり、今年も週末の知多の海が開幕してた。
すべてを廻ったわけじゃないけど、お魚さんの数より釣り人の数のほうが圧倒的に多い。

釣り人避けて、最果ての地で知多粒アジング。

知多粒アジング極めました(謎)
知多粒アジング極めました(謎)
知多粒アジング極めました(謎)

アベ11㎝ぐらい?
粒アジ。

場所を選べないので潮が効いてないアジング。

キャストしてカウントダウンしてレンジ入れる。
そして、ロッドをさびいて、レンジキープからのシェイクしてピタ止め。

あぁ、触ってるね。

ここでアワせを入れても乗らない。

アワせを我慢して、一瞬テンションを抜く。

で、テンション張り直して聞くと。。。

あぁ、吸い込んでるわ。

知多粒アジング極めました(謎)

はい。完璧フッキングでブラブラ吊るしても大丈夫♪

どうやら知多粒アジングを極めてしまったようです。(謎)

結局、短時間で飽きて帰宅。
なんか昔みたいに明るくなるまでストイックに知多粒アジに向き合えなくなった。汗


なんか、これじゃあかんなと翌週末はリフレッシュを兼ねて久しぶりにアオリでもやるかと新子調査で知多へ。



はい。調査ムリ。
釣り人多すぎてランガン出来る感じじゃない。

地蔵モードでやったけど、ヌルっときただけで自身の腕で獲れる新子はいなかった。涙

結局、知多粒アジングに。

アベ11㎝ぐらい?
9月に入ったけど全然大きくなって来ないや。

直ぐに飽きて帰宅。

はい。知多粒アジング極めました。。。涙

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
超絶爆釣中なう!
超絶爆釣中なう!

秋眠前?知多アジング
秋眠前?知多アジング

釣り納め知多アジング
釣り納め知多アジング

スノーラインS300X改造の季節がやってきた
スノーラインS300X改造の季節がやってきた

筆が進まない知多アジング
筆が進まない知多アジング

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
糸魚川アジング
北にフィッシングメジャーを買いに行ってきた
北へ
最終的には知多瞳アジ狩り?!
知多アジング始め
キープキャスト?!アジング
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 糸魚川アジング (2024-04-21 22:31)
 北にフィッシングメジャーを買いに行ってきた (2024-04-14 17:56)
 北へ (2024-04-07 23:32)
 最終的には知多瞳アジ狩り?! (2024-03-30 15:14)
 知多アジング始め (2024-03-24 18:57)
 キープキャスト?!アジング (2024-03-11 01:43)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
知多粒アジング極めました(謎)
    コメント(0)