ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

てきとーいーじー

アジのちイカ時々メバルからのブリマグロ

[4]第4回アジステ参加②

Nov 3 , 2019

釣行記(8)

続き~

検量開始♪

[4]第4回アジステ参加②

ドーン!

[4]第4回アジステ参加②
193.5g

良し♪昨年の記録を上回った♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧

って、5尾だから当たり前か^^;

で結果は・・・

[4]第4回アジステ参加②

18位で入賞?!

今年も運良く商品を頂く事が出来ました。
ヾ(●´∇`●)ノ

良型のアジが何本か出てました。
話を聞くとなるほどねぇ。

ワンチャンで狙ったポイントならマジでワンチャンあったかもw

いや、ないかな
(๑´∀`๑)ア'`'`'`

で、表彰式も無事に終わり解散となりました。

運営された方々、一緒に楽しく参加された方々、今回も楽しく参加させて貰う事が出来ました♪
ありがとうございました♪

また、来年も参加出来ると良いなぁ。
( *´艸`)



と言う事で・・・・

残業チャンス突入!

と言うか・・・

集合命令発動!

「○○でやってるから集合ね」

怖い優しい人の元へ
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

えっとね。状況を聞くとアジは1尾は釣れてるらしい。
( ̄▽ ̄;)

取り敢えず、第2回肉まん&コーヒー会を開催。

作りながら様子を見ていますが、アタリがあると言ってる超優しい人の隣でやってるのんたんさんには全くの無らしい。
達人な2人の調査なので、やっぱり知多アジングmodeなやつじゃん。

うーん、先週までと状況が変わってきてる感じっすねぇ。
ちゃんと拾って行かないと数出せない季節が近づいて来てる感じw

もう、「真・知多アジング」開幕は近い?!

てか、好調なんだよね?
( `-´ )

結局は先週までは良かった詐欺に引っ掛かったみたいw

釣りあるあるw

取り敢えず、再現性のない(ただ単に再現が出来てないだけとも言う?!)アタリを拾って行くポツポツ釣り。

ただちゃんと潮に乗せれた時はアタリが出るから、これはこれで面白い♪

と言うより、入れパクよりも好きなやつ♪
( *´艸`)

でもね。最後はウィンドドリフトでアタリを出す風頼みみたいな釣りになり、もっと再現性がなくなってつまらなくなってしまった。

本当は軽量キャロに変えてやれば、ある程度コントロール出来て対応出来るんだろうけどね。

もう、その時点では変えてまでやる気力がありませんでしたw
(ノ∀`)アチャー

そして、遂に無になり心折れました。。。

4時頃に納竿。

[4]第4回アジステ参加②

いや、満クーでアジが入らなくなったので止めた事にしておきます。汗

使用クーラー:スノーライン300S
容量:2.9ℓ

ほぼ、超優しい人の釣果w

シ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙)

【本日のお持ち帰り】
[4]第4回アジステ参加②
アジ28尾(Max18cmぐらい?!)

家に帰って数えたら28尾でした。
このぐらいのサイズなら30尾ぐらいは入るみたい。

さぁ、次はいつ行けるかな。。。
まさかの釣り納めかもね。汗

アジステ参加された方々、ヒデさん、のんたんさん、お疲れ様でした♪
また、よろしくお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
超絶爆釣中なう!
超絶爆釣中なう!

秋眠前?知多アジング
秋眠前?知多アジング

釣り納め知多アジング
釣り納め知多アジング

スノーラインS300X改造の季節がやってきた
スノーラインS300X改造の季節がやってきた

筆が進まない知多アジング
筆が進まない知多アジング

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
北にフィッシングメジャーを買いに行ってきた
北へ
最終的には知多瞳アジ狩り?!
知多アジング始め
キープキャスト?!アジング
今週もサーフで修行してきた
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 北にフィッシングメジャーを買いに行ってきた (2024-04-14 17:56)
 北へ (2024-04-07 23:32)
 最終的には知多瞳アジ狩り?! (2024-03-30 15:14)
 知多アジング始め (2024-03-24 18:57)
 キープキャスト?!アジング (2024-03-11 01:43)
 今週もサーフで修行してきた (2024-02-18 22:54)



コメント
アジステお疲れ様でしたー!
一番に帰着して入賞…一番かっちょいいヤツ!(おめでとうございます)
数が釣れるからと言っても知多はやっぱりTHE 知多なのです。(痛感~)
MY こと M田 です。
2019年11月04日 01:53
ご馳走さまでした。
ボクみたいな群れが廻ってくれば、1-2フィニッシュでしたね
タロウ
2019年11月04日 12:16
M田さん、お疲れ様でした♪

久し振りの知多でしたが、やっぱり知多の海でした(痛感)
(ノ∀`)タハー

また、よろしくお願いします♪

のりぞーのりぞー
2019年11月04日 19:44
タロウさん、お疲れ様でした♪

なるほど(・А・` )

来年は検量にタロウさんを持っていきますね♪

優勝もろたー!
キタ──ヽ('∀')ノ──!!

のりぞーのりぞー
2019年11月04日 19:47
昨日はお疲れ様でした。
のりぞーさんも、色々と病気ですね。
なんか、アジングの方向からかなりズレてきてる気がするのは、僕だけ???
次回は、高級な肉と、米が食いたいので、宜しくお願いします。
ヒデ
2019年11月05日 05:52
ヒデさん、お疲れ様でした♪

了解しました(`・ω・´ゞ
道具は用意するんで、超絶高級肉&お米の方を用意してください♪

のりぞーのりぞー
2019年11月05日 20:17
こんばんはm(__)m

あらら、知らんウチに釣りしてますやんか!
しかもなんか大会らしき催しにまで(^^)
それはそうと・・・
ちゃんとチャリンコで行きました?
ハニ丸ハニ丸
2019年11月05日 20:59
ハニ丸さん、ども♪

ご無沙汰しております。
も、もちろん・・・




自動車っす(๑•̀д•́๑)キリッ

チャリはもう寒い(ノ∀`)タハー

のりぞーのりぞー
2019年11月06日 19:23

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
[4]第4回アジステ参加②
    コメント(8)