ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

てきとーいーじー

アジのちイカ時々メバルからのブリマグロ

知多の海で修行してきた

Aug 10 , 2020

釣行記(4)

ご無沙汰しております。
久方ぶりのブログupとなりました。

仕事&介護にて、全く釣りに行ける時間が取れずに、そしてコロナ禍でダメ押し。

釣りに行けないと、禁断症状が出る訳で・・・
そして、それを抑える為に・・・

ポチってポチって心を落ち着かせる。
(´・∀・`)

知多の海で修行してきた

まだポチったのあるような気がするけど、結果的には波止場コーヒーセットが3つぐらい出来ちゃった
( ̄▽ ̄;)

そして、釣りに行けないのに新戦力を補強!

知多の海で修行してきた

今までジグ単で使ってたリールよりも軽いタックル完成!

知多の海で修行してきた

168g

軽すぎw

ってか、

あまりにカタログスペック通りでそっちに驚いた(汗)

他にも・・・



って、案外と今の状況を楽しんでるかもしれない?!
書くネタは沢山あるので、気が向いたらブログ書きましょうか。。。





そして・・・題目の件

やっと仕事が落ち着いた♪

愛知県、独自の緊急要請出たけどね。

結局は国や地方は守ってくれない。
あれこれやってますの体。
でも実態は殿様対応。
ほら?!お願いしてたでしょう?

何だかねぇ。。。
全部が全部そうではないけどね。

最終的には自己防衛。
自分の身は自分で守る。

人様には迷惑かけないように・・・

はい。行ってきます♪

8月9日(日) 中潮 月齢19.4
知多の海で修行してきた
現着18:30ぐらい

予報から知ってたけど、結構な嫌な風。
相変わらず、知多の海は厳しいですな。

でもね。

はい。新ロッド鱗付け完了♪



知多の海で修行してきた

知多長細アジ(涙)


でも、ちゃんと狙いに行った?知多尺もゲット♪
(σ・∀・)σゲッツ!!

知多の海で修行してきた
知多尺アジ


けどねぇ。。。
やっぱり通わないとあかんのね。

アタリ出せない。
出せても掛けれない。

ああ、この潮噛みはアタリ出るよ♪

ちょんちょん♪

「ッ♪」

ほら出た♪

超絶光速フッキング・・・



スカッ

( ̄▽ ̄;)


下手になったなぁ。。。

隣でやってた超絶プロな方は楽しそうにボコボコ釣るのにね。

100-1ぐらいな感じ?!だったな(涙)

4時位まで命いっぱいに楽しんで釣り収め。
来年から本気出します(笑)

ご一緒した方々、ありがとうございました♪

【本日のお持ち帰り】
知多の海で修行してきた
(豆~知多尺上)

釣れなくても持って帰るスキルだけは衰えてなかった♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧

それにしても、今年の知多アジさん、成長早くない?
もう、粒じゃなく豆になってる(驚)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
超絶爆釣中なう!
超絶爆釣中なう!

秋眠前?知多アジング
秋眠前?知多アジング

釣り納め知多アジング
釣り納め知多アジング

スノーラインS300X改造の季節がやってきた
スノーラインS300X改造の季節がやってきた

筆が進まない知多アジング
筆が進まない知多アジング

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
北にフィッシングメジャーを買いに行ってきた
北へ
最終的には知多瞳アジ狩り?!
知多アジング始め
キープキャスト?!アジング
今週もサーフで修行してきた
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 北にフィッシングメジャーを買いに行ってきた (2024-04-14 17:56)
 北へ (2024-04-07 23:32)
 最終的には知多瞳アジ狩り?! (2024-03-30 15:14)
 知多アジング始め (2024-03-24 18:57)
 キープキャスト?!アジング (2024-03-11 01:43)
 今週もサーフで修行してきた (2024-02-18 22:54)



コメント
お久しぶりです。
すっかり自転車の人になってしまわれたかと思っていたら天の人に。
パリッパリに張りのある超絶ロッド。良いなぁ。知多尺も良いなぁ。
自分は相変わらず良型には縁がありません。たはぁ~
MY こと M田です。
2020年08月11日 00:27
M田さん、お久し振りです。

自転車の人どころか、仕事が超絶忙しかったんですよ。
6月中旬~ずっと休み無しで働いておりました(涙)

遂に天の人になりました。
なかなか面白いロッドっすよ♪
( *´艸`)

のりぞーのりぞー
2020年08月11日 22:43
こんにちはm(__)m

知らん間にえらい買い込みましたねぇ(^^)
リールも替わってるし・・・
来年と言わず、秋口から通うべし!

ハニ丸ハニ丸
2020年08月21日 10:06
ハニ丸さん、まいど♪

腕がない分、道具でカバーしてもらうっすよ^^;

今は親父がそれなりに安定しているので、月1回ぐらいは行きたいなぁ。。。

のりぞーのりぞー
2020年08月23日 19:39

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
知多の海で修行してきた
    コメント(4)